【ネタバレあり】はょの好きな食べ物とは?調べてみました。(は????????)

今回はリクエストのあった好きな食べ物です。

大して親しくないやつに対する質問か?

好きな食べ物って私のフォロワーならいいけどさ、偶然このブログを見たやつが知らんやつの好きな食べ物知ってどう言う気持ちになるか考えたか?

面白いリクエスト待ってるぜ。

 

まず初めに、前回の記事で入れようと思って入れて忘れていた部分を今言います。

ギャルゲーとかで「人生が変わった」や「これは教科書」とか言う人がいますが、そんなんで変わるような薄っぺらい人生なら終わったほうがいいと思います。結局ゲームだって誰かが作ってるため、自己啓発本に触発されるのと根本は同じだと思っております。

まあ一つの作品がずっと好きって言うのはいいことだと思いますよ私は。Zガンダムみたら絶対ハマるからという理由でファーストしか見ないで40年以上生きてる人も世の中にはいますし。

 

先に言っておきますが一番嫌いな食べ物はトマトです。皆さんは薄々気がついているかと思いますが、私は負の感情を表現するときの方が饒舌になります。これが見たかったんだろ、満足か?お前ら。

 

トマトは元々嫌いでしたが、「これは他のトマトより美味しいから食べられるよ」という善意の押し付けという無自覚な悪意から余計に嫌いになりました。善意の押し付けは下手な悪意よりもタチが悪いです。味もそうだが食感もダメなんだワ。ミニトマトのが嫌い、ミニのくせに、本体より。

刺身とかのナマモノも基本ダメです。茹でたやつも無理です。

しかし上記の食べ物でも火を通せば大体食べられます。文明人なので、焼き魚やケチャップとかトマトソースとかな。

 

あと6Pチーズとか固形のチーズもダメです。

チーズケーキやピザは好物なので自分が自分でわかりません。マックのモバイルオーダーでチーズやトマト抜き設定できるようになったのがせめてもの救いで、これでチーズとトマト入れときゃうまいやろってなっている限定メニューも食べることができました。

それと、好きなことを言い合える友人も素敵ですが、嫌いなことを言い合える友人のがレアなので大切にしましょう。

 

 

以下好きな食べ物(順不同)

1.青椒肉絲 

f:id:knnkmtg:20221001070824j:image

肉があるほうです。

たけのこの食感とオイスターソースの味がいい感じになっています。オイスターソース使う料理をこれくらいしか食べないのでなかなか食べる機会がありません。

 

カウボーイビバップを見たか?緊急事態宣言の時にバンダイチャンネルで無料公開していたのに見てないのか? 天国に行けると思うなよ。

サムライチャンプルーは見たよな?それすらも見てねえのかよ。話にならねえな。

 

 

2.豚汁 

クククク…豚汁はビタミン・ミネラル・タンパク質…そして塩分が含まれている完全食だァ

 

 

 

3.マルセイバターサンド 

ボーボボの影響で食べ始めてたらとても美味しくて本当に3年これだけでもいけると思いました。

ちなみに食べると上顎が痺れる食べ物の一つです。生クリームとか、疲れている時のチョコレートなどでも痺れます。アレルギーなのかわかりませんが、これを人に話すと「やめなよ」って言われます。

六花亭はお高くとまっていやがるので、通販対応していない菓子があります。

 

 

4.柿 

柿は英語でパーシモンといいますが、パイモンを連想してしまいます。

 

インパクパイモンぬいぐるみランチブレイク人形ピロぬいぐるみピローひなまつりアニメ周辺オープンコスプレ小道具ピローギフトバースデー超やわらかいぬいぐるみ小さな人形クッションゲームの周りぬいぐるみコスプレ人形少女少年アニメファンクリスマスプレゼント

f:id:knnkmtg:20221001190737j:image

 

原神なんかよりテイルズウィーバーもやりましょう。18周年のゲームとしての貫禄があります。

例えばゲーム内コミュニティの掲示板でゲームの文句言うと、ボコボコに言われます。こんなゲームやってる奴らがまともなわけねえよ。

一応フォローしておきますと、優しい人もいるはずです。私はソロ専なので知りませんが。

 

どのようなコミュニティであれ、閉塞された空間に留まっていた人物がまともな思考を持っているとは考えにくいですね。

 

柿は基本秋にしか食べられないので特別感があります。ショタコンなので若い硬めの柿が好きです。バナナも若めのが好きなんですけど、こういう果物は足が早くて困りますね。

 

 

5.干し芋 

普通の芋でよくない?ってよく言われます。

その通りだよ、保存食やし。

干したからどうこうってわけでもないんですけど、なぜか好きな食べ物ですね。人生とはそう言うものだったりそうでもなかったりです。

 

 

6.鴨肉

鴨肉のローストが好きです。鴨だしそばも。

鴨って可愛い見た目してるからそれが味に反映されているのだと思っています。

 

いかがでしたか?調べてみましたがよくわかりませんでした。