色々な文句(この世のネタバレ)

文句!文句!文句!

愚痴は吐き出した方がスッキリするっていうからな、聞けおまえら。

✳︎Twitterで過去に語った内容を含む可能性があります。

 

いつもは「好きな〜」って記事で前置きで文句から言っていたので、今回は文句記事の前に、最近あったいいことをお伝えします。

 

ドラゴンクエスト・ロフト グッズキャラバンが今年も開催!!!!!!!!!!

f:id:knnkmtg:20221003120837j:image

https://www.jp.square-enix.com/goods/dragonquest-loft2022/

 

毎年秋と新年に開催しているグッズキャラバンの開催が決定致しました。

レモンスライムがテーマのコラボとなっておりますが、今回は「はぐレモン」が追加されております。

f:id:knnkmtg:20221003121022j:image

↑型は同じで、色だけ変えたらみんな買うっていい商売してるぜ。

あと、新ブランドのドラゴンクエスト文具店も展開していますね。

 

ワンピースの無料公開がウォーターセブンに突入しました。

いくらルフィでも仲間を失っては前に進むことができません。

 

うる星やつらのPV2弾で、弁天が確認されました。 嬉しいですね。

https://youtu.be/unlvnzHlBbk

ありがとうありがとう博く麗しい人間と妖怪の物語から以下略

 

アマプラで08小隊とポケ戦の公開が始まりました。あと、ククルスドアンの島も。

 

dlsiteで集英社コミックまとめ買いが60パーオフになるクーポンが発券されました。

恋するワンピースが1500円で買えます。

 

以下文句

 

コズミックホラーってジャンルあるじゃないですか。

実はコズミックホラーでした〜〜〜〜〜〜って作品多いよね。ブラッドボーンとか。

オタクが全員ラヴクラフト好きだと思うなよ。

 

なんだかんだでTRPGも嫌いです。TRPGがなけりゃもう少しまともな人生を送れていました。プレイしたことはありませんし、金輪際やりません。

 

人狼を昔やらされた時に「その手はないやろ〜〜」って言われたの許してねえからな。

ルールすらついさっき初めて知ったやつが定石を知ってるわけあるか?パーティゲーム嫌いすぎるやろ私。

 

おねショタかと思ったら実はおっさんが変身してましたってジャンルは一体だの層に需要があるんだろうか。卑怯なコウモリがよ。

 

エースコックのわかめラーメン美味しいのに。表紙の柳沢慎吾の「いい夢見ろよ」でバカにされている気がする。この数年眠りが浅いので。

こういう被害妄想クレームはメーカーに入れないようにしような。善悪一体。一方からみた悪はもう一方の面では善であるんだ。

https://www.acecook.co.jp/brand/wakame/index.html

f:id:knnkmtg:20221003070606j:image

↑まあうまい

 

女装

させようとするな、なんなら一回写真あげてるやろ。送ってきたお前もしやがれ。

なんで社会人になってからこんなことしてるねん。

 

「文句をいうならそのゲーム引退しろ」とずるい言葉。足元見てくるぞ甘やかすと。

ガス抜きをしないといずれな、起こるぞ。

 

自販機にコーヒーじゃなくてココアも置いてくれ。コーヒーはたくさん種類必要だが、ココアは一種類でいいからさ。

 

もっと運動してない奴とかもいるだろうに、なんで私がぎっくり腰にならにゃあかんねん。

今年は散歩するだけで捻挫するしよ、その捻挫から腰の痛みきてるんやぞ。この腰の痛みは左で、ぎっくりは右な。

 

「ずつ」を「づつ」、「づらい」を「ずらい」って入力しているやつは正式な表記しているやつをどう思っているんだろう。

何も思ってねえから表記を間違えているんだろうがな、どうせ。

 

死んだと思っていたフォロワーが生きていました。ザビーネの気持ちってこんなんだったんやな。

 

YouTuberのコラボグッズでランダムなやつが当たるっての割とあるけど、みんながみんな全部のYouTuber好きってわけじゃないから結構ずるいよな。アニメとかだったら作品そのものが好きってのあるけど、ただYouTuberってだけの無関係な人じゃん。

 

「ゴッドジョウゲンシステム」が、ジョウゲンを宣告警告で守ることではなくて、神判でジョウゲンを持ってくることだと思っている層が割といます。

私たちだけは正しい歴史を伝えていかなければいけません。

 

オタクっぽい語りで漫画の感想を綴ってリツイートをもらっているようなやつらが嫌いです。

漫画を自分が気持ちよくなるツールとして読んでいる気がします。まあ私たちはコラ画像作ってるんですけど。

忍者と極道をまともに読ませてください。

 

「〜を観ていないなんて人生の半分損してる」って布教するな、つまらなかった場合お前の人生の半分を奪うぞ。

 

解釈違いってなんだよ、お前の解釈なんか聞いてねえぞ。今は多様性の時代だ。不寛容さが本を焼き、いずれは人を焼く。

「はょが〜すきなんて解釈違い」って言われたことがあるが、俺の解釈は俺のものだろ。

 

タツイートだけをして、下手な鉄砲が運良く当たった瞬間に「こんなツイートをしています」と宣伝をするアカウントが多々あるが、何が目的なんだろうな。生活感が見えなくて怖いんだよね。 オモコロに入らないやつが無理矢理面白くなろうとしている。