夢と泡沫(未来のネタバレ)

頑張れば夢は叶うと言いますが、夢がない人はどうすればいいんですか?夢なんかねえよ、現実と向き合え。

 

文句の記事であまりにも文句を言いすぎたせいで文句のキレが悪くなりましたし、なんなら自分に矛先がいってましたね。そりゃあ森羅万象何もかもが憎いわけではありませんし、ポンポン文句は出てきません。

 

カードゲームYouTuberの引退ツイートを見ましたが、信者にチヤホヤされてさぞや気持ちいいでしょうね。人間が金ヅル手放すわけもないでしょうし、「やっぱ引退しません」でまたチヤホヤされて二度美味しい、しょうもな。

 

セメント樽の中の手紙という作品に「へべれけに酔っぱらいてえなあ。そうして何もかもぶち壊してみてえなあ。」というセリフがあります、これを見習い私も酒の力を借りようとしましたがほろよい一本で気持ち悪くなって吐きました。酒すら私の味方をしてくれないのか。

 

セメント樽の中の手紙 葉山嘉樹

https://www.aozora.gr.jp/cards/000031/files/228_21664.html

 

採血や献血の時のアルコール消毒で皮膚が赤くなったので多分アルコール全般がダメだと思います。消毒はメチルで酒のはエチルなのに。

パッチテストやっておけばよかったね。あれをやったところでアルコールの耐性つくわけでもありませんが。

 

あるコンテンツを、面白い人がネタにしたから流行ったが、面白くない人がやってきたため衰退するという事象をたくさん見ました。

悲しいね。

 

都市の再開発というものがありますが、あまり好きではありません。

シャッター街のままでしたらかつての栄えていた商店街の情景を思い浮かべられますが、それが全く別の施設になってしまったら記憶も薄れてしまうでしょう。

魔王に故郷を滅ぼされた勇者も、故郷が廃墟のままだからこそ、かつての故郷のため復讐心を激らせられるのです。その故郷跡地が全く違う街になってたらどうよ。

まあこんな個人の感情なんかより経済の発展のが大切です。それがわかっているからこんな辺境ブログで文句を書いています。

個よりは全、至極当たり前です。

 

ぎっくり腰のためロキソニンを飲んでいて、湿布にもロキソプロフェンが配合されています。

そんなにロキソプロフェンを摂取して大丈夫なんでしょうか。全身ロキソニン人間。

大丈夫だから処方されているんだろ。

私たちのような素人より、医師や薬剤師の言うことを信じましょう。心配になる気持ちもわかりますが、だいたい大丈夫です。

まあその専門家が狂っていた場合はどうにもなりませんね。変に親身になってくれる医者とか怖いよね。

 

本題?

このブログを見にきている人は文句を見にきていると思うのでどっちが本題なんだが。

ちなみに2つの意味の「夢」を思いついた順で書いているからとても読みにくいです。

 

私は願望の方だけでなく、寝る時の夢も見ません、とても眠りが浅いので。

f:id:knnkmtg:20221004054825j:image

は???熟睡と浅眠が反対やろ。なんなら2〜3時間起きに目が覚めるしな。

眠りが浅い理由はわかっています、教えませんが。

5時間以上続けて眠ることができない生活を数年続けています。怖いか?俺が。

 

幼稚園の頃の将来の夢はウルトラマンでした、小学生の時には将来の夢がサラリーマンになっていました。賢いな

今は働かずに済むくらいの金が欲しいな、これは夢というよりかは戯言。こんなブログ書いてるやつが夢なんか持ってるわけねえだろ。

テレビで金持ちの自宅紹介とか見ると何もかも壊したくなるよ、特に親が金持ちのやつとかな。お前に価値はないぞ、親の七光りがよ。俺の中のルサンチマン鎮まれ。

 

夢は持っているに越したことはありません、何かの原動力になってくれるはずです。辛い時にすがっていけるというのは宗教と同じですね。夢を持っていないと私のようになります。

 

昼寝するとたまに夢を見ますが、だいたい悪夢です。

すまん柳沢慎吾。俺にいい夢を見させてくれようと努力していたのに────

f:id:knnkmtg:20221004191018j:image

昔ナメクジが家の中にぎっしりいる夢を見た。きもい

 

なんだこの記事