指を切り、骨を折る

あけましておめでとうございます。

 

1/7に厄払いをしてきました。

3000円も払って厄を落としてきました。

 

そして……

1/14にデザインナイフで指を切りました。

 

1/19に骨折をしました。

 

最近、ウォーハンマー40000というボードゲームを始めたので、プラミニチュアを作成するためにデザインナイフを使用していたところ、面倒だからでかいバリをニッパーを使わずにナイフでやってたらバッサリ行きました。

f:id:knnkmtg:20240121221851j:image

愚かな飼い主をバカにする猫

 

それはなんだかんだ塞がったのでまあいいです。破傷風は防がれました。

 

時間は1/19に…

ウォーハンマーのミニチュアで使うため、ホームセンターにワッシャーを買いに行きました。

f:id:knnkmtg:20240121222227j:image

↑これ

 

買い物を済ませ、階段を降りながら鞄にワッシャーをしまっているときに急に階段が1段増えて踏み外しました。

正直死んだ気がして「アァ!!!!??」みたいな声を出して転んだのに周り誰もいなくて一人悲しく起き上がりました。

「さすがにこれは捻挫だな…」と思いましたが昼飯がまだなので、足痛いままバーガーキングに向かったらpaypayが使えないと店先で分かったので引き返したわ。カス

夜シャワー浴びた後足が腫れていたので翌日病院に行って湿布もらおうと思いました。

 

病院に行き、CTをとったら「剥離してる」と技師に言われました。医者より先に言うなや。

f:id:knnkmtg:20240121222607j:image

16年ぶりくらいに剥離骨折をした

 

捻挫のつもりで病院に行ったの骨折と言われた瞬間に足が痛くなったわ。なんなんこれ

 

 

結論

ウォーハンマー40000のせいで怪我をしまくっているし、厄払いは実際効き目がない。

 

いかがでしたか?