2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンが好き

私はポケモンが好きだ。 しかしフォロワーにはアブソルで抜いているやつがいるのに、トレーナーでしか抜いてない私が本当にポケモン好きだと言えるのか? ↑不幸の手紙 一番エロいトレーナーはシロナだと思います、次点でルザミーネです。 BW2のチェレンもか…

装甲悪鬼鎌倉

気が狂いそうなので、デジタルデトックスがてら装甲悪鬼村正の舞台となった鎌倉に行きました。 http://www.fmd-muramasa.com バカ遠いわこれな。 皆さんは鳩サブレが鎌倉土産だって知っていましたか? 私は知らなかった。 鎌倉には外国人観光客が大勢いまし…

気が狂いそう

人にやさしくも、やさしい歌が好きでもないのに狂いそう。 何に対してもムカつきます。 例えば無職が楽しそうにしていたり、碌でもねえ生き方してる奴に恋人がいたりするとかですね。 こういうと「羨ましいなら仕事やめろや」とか「辛いこともあるんだわ」と…

性悪説

↑こいつは「しょうわる」 性悪説(せいあくせつ)とは、紀元前3世紀ごろの中国の思想家荀子が孟子の性善説に反対して唱えた人間の本性に対する主張。「人の性は悪なり、その善なるものは偽(ぎ)なり」(『荀子』性悪篇より)から来ている。 Wikipediaより …

格ゲーが苦手

「格ゲーなんかするな」 かつて口癖だった言葉。 今は──────── グラブルヴァーサスがPC/PS4共になんかセールしてて安くなっています。新作出るらしいっすよ。リリンクは一生でねえのになあ。 ↑DLCもなんか安くなっている。 「〜なんかするな」とよく言ってい…