2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呪詛と祝(かしりとことほぎ)

古来より日本においては「言霊」が重視されておりました。 しかし私はブログやらで文句やらの呪詛を書き綴っていた結果、ちょっと調子が悪くなっております。 おかしいのは世界。 呪詛を吐くのはやめよう、私みたいになりたくはなかったらな… ラブアンドピー…

近況

しばらく更新を停止します。 答えは君の目で確かめてくれ!

装甲悪鬼村正 体験版(フォロワーがまだクリアしてないからネタバレなし)

文句の記事ばかり書いていたせいかメンタルを心配されました。 人を心配する心がけは良いことですが私は正気だ、むしろお前たちこそたまには自分が正気かどうかを疑わないと道を誤るぞ。 私が一切文句言ってない方が怖いやろ、あとTwitter全く浮上していない…

マブラヴ Extra/Unlimited(まあネタバレやろ)

ワクチンの副反応で死にかけていました。 喉元過ぎれば〜ってやつなので、次また打つ機会があったら打つと思います。 ↓本題 誕生日にもらったマブラヴをちまちまプレイしていましたマブラヴがUnlimited編まで終了しました。 アニメ2期始まるまでにはオルタま…

ブレインストーミング(ネタバレ)

毎日投稿してると、投稿しなきゃって気持ちが出てきてしまい、おざなりな記事になってしまうことが多々あります。HIKAKINだって毎日投稿をしていた時期は動画1本が3分とかでしたからね。「HIKAKIN TV everyday」はその名残です。 HIKAKINは今もコンスタント…

夢と泡沫(未来のネタバレ)

頑張れば夢は叶うと言いますが、夢がない人はどうすればいいんですか?夢なんかねえよ、現実と向き合え。 文句の記事であまりにも文句を言いすぎたせいで文句のキレが悪くなりましたし、なんなら自分に矛先がいってましたね。そりゃあ森羅万象何もかもが憎い…

怒りのコントロール(人生のネタバレ)

人生のネタバレ「死ぬ」っぽいな 皆さん、怒っていますか? 私はめったに怒りません、文句言ったりムカついたりはしますけど。人としてのラインとしてキレたりはしません。理性を失くしたら人と獣の境目がなくなってしまうぞ。 ┗(⌒)(╬´◓ ω ◔`╬)(⌒)┛ ↑キレて…

色々な文句(この世のネタバレ)

文句!文句!文句! 愚痴は吐き出した方がスッキリするっていうからな、聞けおまえら。 ✳︎Twitterで過去に語った内容を含む可能性があります。 いつもは「好きな〜」って記事で前置きで文句から言っていたので、今回は文句記事の前に、最近あったいいことを…

マジック・ザ・ハョリング(ネタバレ)

過激な言動をすればある一定の層がついてくるからしている─というわけでもなく。普段通り書いているだけで何事に対しても文句が浮かんでくるだけです。許してください。情報化社会が進んでいくことにより、情報のノイズが嫌でも目に入ってしまうのです。俺も…

「ネタバレなし」性癖について⦅R-84⦆

またまた更新です。ちなみに好きな自殺は割腹自殺です。 おまえら聞けぇ、聞けぇ!静かにせい、静かにせい!話を聞けっ!男一匹が、命をかけて諸君に訴えてるんだぞ。いいか。いいか。 今回は「好き」とも「嫌い」とも指定がないお題なので躊躇なく書けます …

【ネタバレあり】はょの好きな食べ物とは?調べてみました。(は????????)

今回はリクエストのあった好きな食べ物です。 大して親しくないやつに対する質問か? 好きな食べ物って私のフォロワーならいいけどさ、偶然このブログを見たやつが知らんやつの好きな食べ物知ってどう言う気持ちになるか考えたか? 面白いリクエスト待ってる…