ブレインストーミング(ネタバレ)

毎日投稿してると、投稿しなきゃって気持ちが出てきてしまい、おざなりな記事になってしまうことが多々あります。HIKAKINだって毎日投稿をしていた時期は動画1本が3分とかでしたからね。「HIKAKIN TV everyday」はその名残です。

HIKAKINは今もコンスタントに動画をあげているのですが、SEIKINの動画投稿頻度が心配になるくらい落ちています。年末はMVがありますし、今年はHIKAKINが登録者1000万人目指す動画でもMVを作成していましたからね。育児も仕事も忙しいのでしょう。

MVの「FIRE」よりHIKAKINバージョンの「ヴィエ゛」の方が再生数多いのは普通に可哀想だと思います。

なんでHIKAKINについては文句言ってないかといいますと、あまり文句がないからです。

たまにゲーム下手すぎてアレな時あるくらいやね。説明くらいは読みましょう。

 

書き散らし(よくいえばブレインストーミング)

 私はnoteにいいイメージがありません。あんなサイトで有名な記事は内容どうこうではなく、誰が書いたかみたいなところが有りますし、有料記事なんて大抵タメになりません。買ったことはありませんが。カードゲームの有料記事を許すな。

富める者はますます富んでいきますし、持たざる者もそれに縋ったところでどうにもなりません。

「自分はこうだったからお前らもこうしたら上手くいく」は大抵通用しません、十人十色とはよく言ったものです。もし通用するとしても私は人に伝えませんがね、儲け話を人にすると思うなよ。

 

ショッピングモールにフルーツジュース屋さんがあったので試しに注文をしてみたところ、紙ストローで提供されました。こんなところにまで…

水分と紙は掛け合わしちゃダメでしょ。許されるのは検尿カップと、検尿のスピッツで吸い取るための尿を入れる紙だけだよ。

紙ってまずいからなほんとな。ファミマのフラッペまで紙ストローになったらどうしよう。

紙ストローで飲み物を出されたら蓋を開けて直飲みすらばいいんですけど、フラッペはかき混ぜる必要があるから怖いですね。硬いから紙では耐えきれなさそうなところがまだ救いです。

過去の人間が使い潰した資源の皺寄せがこっちに来る意味がわかりませんので、資源を使っていきますし鰻も食べます。個人がどうこう〜と努力するよりは紙ストローのように企業単位で行う方が効率がいいです。正解の行動かは置いておいて。

技術の進歩によって世界中と繋がれるようになった反面、個人の努力ではどうにもならないことも浮き彫りになりました。

鰻食べるの犯罪になったらやめます。

 

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~のコミカライズ版が無料公開されています。

https://seiga.nicovideo.jp/comic/55624?track=verticalwatch_epinfo1

なろう系なのでノベル版は読んでいませんが、これは読みました。一番面白いところはタイトル長すぎてURL含めたシェアツイートができないところです。

Twitterで「ここが面白い」と一部のシーンを切り取られて貼られているがよく流れてきていますが、本当に良くないです。ファスト映画と何が違うんですか?

自分の目で確かめましょう。空島はあったろう

 この作品タイトルよりサブタイのがなげえじゃねえかよ。私のブログも本題より前置きのが長いです。店のことを書くより自分語りが長い食べログのキモい奴と同じですね。

評論家気取りは良くありません。特にラーメンとかね、食べているだけで偉いわけないよ。

謙虚になれよ!!

自分は賢いと思っている時が一番危ないです。こんなブログの言うことと、あなたのの信念どっちが正しいと思う…?

 

iwaraで15秒スキップ押したら重すぎて表示するのに10秒くらいかかって笑った。

5秒で思い出したけどYouTubeの広告って「広告まであと何秒」って表記されるせいで5秒の広告でも実質10秒くらい使わされている気がする。スキップ押さなきゃいけないしね。

 

ワンピースが無料公開していますが、dlsiteで集英社コミックまとめ買い60%オフクーポンが配布されています。ワンピース全巻が2万円弱で買えるのでおすすめです。

f:id:knnkmtg:20221005122005j:image

↑1500円

 

 

 

iwaraありがとう