ポケモンが好き

私はポケモンが好きだ。

しかしフォロワーにはアブソルで抜いているやつがいるのに、トレーナーでしか抜いてない私が本当にポケモン好きだと言えるのか?

 

f:id:knnkmtg:20230525183245j:image

不幸の手紙

 

一番エロいトレーナーはシロナだと思います、次点でルザミーネです。

BW2のチェレンもかなりいい線を行っています。

 

ドット絵が好きなので3DS以降のキャラクターはあまり響かないです。ルザミーネは強かった。

 

f:id:knnkmtg:20230525183615j:image

シロナが好きなのでポケカも集めていますが、普通に高騰し始めて、指差しも買うか悩みますね。

40万するのにこれ以上高騰したらもう家で保管したくないし、既にデュアランとか入れてる3色EDHより高いんだが? 1枚でしていい値段してないでしょ。

f:id:knnkmtg:20230525183859j:imagef:id:knnkmtg:20230525184128j:image

計算してみたら普通にEDHのが高かったわ。

 

こんなん持ち歩いてシャッフルしてるの正気じゃねえだろ。

1枚40万のカードというと、Bazaar of BaghdadのMPくらいですね。

強いから高いのはわかりますが、女トレーナーが写っているエロがあるカードなだけで高いのはよくわかりません。

 

 

 

エロいポケモンってなんでしょうね。

私はもともとケモ耳とかの人外があまり好きではありませんし、ギザ歯ですら嫌いなヒトナーなので、仕方ないですね。

でもたまにマイナーポケモンのエロイラストが流れてくると面白いと思います。イシヘンジンとか。

 

ゲームもエメラルド〜XYまでしかプレイしてなく、久々に剣盾やプレイし、SVで対戦復帰したのでゲーム的にも本当にポケモンが好きかどうか怪しい感じがしていますね。

BWの時に公式大会一度だけ出て、ランキングに乗りましたがそれ以降はからっきしです。

対戦も別にポケモンである必要がなくて、勝てればなんでもいいんですよね。

どのゲームでもそういうスタンスなのである一定以上は上手くなれません。

 

ポケカ普通に売ってくれねえか?

買えへんねん。ワンピースカードは最近なんだかんだ買えてるぞ。その分値段も落ちているが。

秋葉の晴れる屋(本家)の方に来て「ポケカないやん!!」って言ってる文盲もおるからな。

ポケカの取り扱いはありません」って書いてあるぞ。

 

親子でポケカ買ってるやつみんな子供を使ってるからな。数限とか人数いたら行けるし。

昔バトスピ親子でやってたやつプロモカード稼ぎしてたし。裏Xレア高いねんな。

 

ボーナス入るのでシロナを買います。

 

結論

みんな違ってみんないい。