思考を止めろ

今月半ば辺りで「久々に映画を観るか〜」となりまして話題の「ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り」を観てきたわけですよ。

 

先に行っておくが私はTRPGがマジで嫌いなので話を振ってくるなよ。

 

f:id:knnkmtg:20230426223001j:image

↑D&Dで唯一知ってるキャラ

 

いや〜〜〜〜〜〜〜面白かった

マッドマックス 怒りのデス・ロード的な面白さかと思ったら正当派ファンタジーでした。

 

 

今日の二分間憎悪兼タイトル回収

「こいつ1984年の話ばかりしてるな」って思ったろ。私ははょ(84)だからな。

 

漫画、アニメ、ゲームを問わずどのような作品であっても存在してる「考察」をしている人たちが存在します。

お前らはそんなふうにはなるなよ。

「思考を止めろ」は思考停止で楽しめというわけではないが、余計な「考察」とかいう思考を排除した方が楽しめるということです。

 

チェンソーマンとかまーーーじでそうだよね。

まああくまで「考察」なので外れてもバカにされないし、当たればヒーローよな。元気のシャワーだよ全くな。

 

そんな人より娯楽を摂取しているのが「取り柄だと思っている」人たちのように君たちはなってくれるな。

イーブイだってそんな進化は望んでないぞ。

 

あと考察とかしてる人が「そうゆう」とか書いてたらマジで気になりませんか?

「そうゆう」とか「ずらい」とか書いてるやつは他人が正しい表記しているのを見て何も思わないのか?思わねえから直していないのだと思いますが。

 

話は変わりますが今週はマリオの映画がとうとう日本上陸します。これ日本のゲーム映画なのにな。

マリオには流石に考察はいないやろ!!!

映像に散りばめられた小ネタとかを見つけるのはいいと思います。正当なファンっぽいので。

 

「オタクは教養がある」は間違いです。

知識が偏っているだけです。

 

健全は肉体は健全な精神から!初心に帰って他人の評価なんて気にせず作品を摂取しよう!映画なんてポップコーンでも食べながら適当に観よう!スマホはいじるなよ。

ポケモンだって変化技を使わずフルアタでプレイしてもいいんだぞ。

 

昔クリスマスプレゼントに買ってもらったゲームを大人になってから調べたらクソゲー扱いされていたぞ!

https://ragnarokonline.gungho.jp/special/raghika/

ガンホーやん今見たら

 

 

童心に帰れ!!!!!!!!!!