2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率5割2分1厘 ダブルもマスターボール到達

以前シングルのマスターボール到達記事を公開しましたが、せっかくならダブルもやってみようということで頑張りました。 クリスマス一日中ランクマをやっていたので疲れました。怖いか? 以下構築 頑張ったので全部色違いです。 コノヨザル てんねん持ちすら…

人気ポケモン「コイル」を君は知っているか(ネタバレありらしい)

私はハイパーボールやコイルなどが好きで「可愛い」と思っているのですが、「無機物に可愛いとかないだろ」と言われて泣いたことがあります。 ↑かわいい コイル可愛いですよね、ハイパーボールも ゴルゴ隊員「ジバコイルにはしなかったんだね?」 ゆたか君「…

ランクマで使われてキモかったポケモンたち(ネタバレ)

いい歳こいてポケモンやってるやつの方がキモいって言われたらそれまでですが、タイトル通りの記事です。 これはハイパーボール サザンドラ メガネ、スカーフ、タスキと多様な持ち物候補から、テラスタルも毒、鋼、炎など人の好みによって型がたくさんある相…

勝率5割4分4厘!マスターボール級到達!(ネタバレあり)

「ポケモン新作誰かが買ってくれたらやるわ〜」って言ったらフォロワーから送られてきました。 なんで? ストーリーやってる間に知らないうちに色違いを倒していたらしくて泣いています。 ポケモン自体はBWの時にレート戦に潜っていましたが、サンムーン未プ…