2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思考を止めろ

今月半ば辺りで「久々に映画を観るか〜」となりまして話題の「ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り」を観てきたわけですよ。 先に行っておくが私はTRPGがマジで嫌いなので話を振ってくるなよ。 ↑D&Dで唯一知ってるキャラ いや〜〜〜〜〜〜〜面白か…

ギャルゲは若いうちにやれ

お前らギャルゲをやってるか?若いうちにやれ!鉄は熱いうちに打て!!!!!! 私の初ギャルゲは小6の時のリトルバスターズ!Converted Editionだ(PSP) PSPはバッテリーが膨張してたから捨てた みんなも気をつけよう。 ちなみに大会の景品の商品券を集めても…

かつやという飯屋

トンカツ・かつ丼ファストフード店の「かつや」が好きです。 牛丼屋は「松屋」「吉野家」「すき家」のどれかは家の近くにあると思いますが、さすがに。 かつ丼チェーンって聞いてもうまく連想できませんよね。 かつやってなんだよ、城之内か? 外で食べるか…

怒り(短編)

Twitterで「クレヨンしんちゃん」や「ドラえもん」「ちびまる子ちゃん」をダークに描いた漫画を公開してフォロワーを増やした後に、その漫画を切り捨ててオリジナル漫画を投稿したりするやつらが許せねえよな。 淫夢やクッキー☆でフォロワー増やした後に、商…