昔オフパコした相手が、Vtuberになっていた

8割型タイトルでオチていますが、一応本文も書くことにします。

 

ちなみに私はVtuberが嫌いですが、この件が発覚した時にはすでに嫌いでした。

 

転生前のアカウントとはとっくに袂は分かっており、フォロワーは誰も知らんと思うがお互いの名誉のため偽名を使わせていただきます。

私の名誉はもうすでにありません。オフパコさせろ、理解があるので男女関係なくいけます。

風俗でもOKです(未経験)。

 

これは一番終わってた時期の話だから書いてるだけでまあまあ辛い。

 

以下本文 五年以上昔の話なので怪しい

あとこれオフパコレポやね?

 

あれは18の時の夏だった━━

元々フォロワーのフォロワー経由で繋がった相手で、たまにSkypeとかで通話をしていた程度の仲だった。

相手は彼氏一筋だったが、体験談を人に話すのが好きとのことで、よく話を聞いていた。

 

そんなある日。

「用あって東京に行くんだ」と相手が言う、

彼女は関東の人間ではなかった。

これはチャンスだと思い

「会いませんか?」と

勇気を振り絞って誘うと

「いいよ〜」 快諾だ。

 

先に言っておくが、細かいセリフまで流石に覚えてはいない。

 

ここからどうオフパコまで取り付けたかが怪しい。

「気分が乗ったらいいよ」的な感じだった気がする。

 

━━━飛んで当日。

東京の遊園地に行きました。

 

2人ずつ乗るアトラクションを楽しんでいる中、向こうが私の手を自分の胸へ持って行った。初の乳揉みだった。

初めて感じる感触に戸惑っていると、私の後頭部に手を伸ばし、キス それもディープを。

これが大人のキスか(当時はエヴァを未視聴でした。なんなら今も新劇しか見てないです。)

 

これでお互いスイッチが入り、遊園地は早々に切り上げて周辺のホテルを探すことに。

 

しかしここで思いもよらぬトラブル━━

早々に切り上げたせいでホテルがまだ空いていないではないか!

仕方なく近くのカフェで時間を潰す(費用相手持ち) この日は交通費以外、ホテル代すらも相手持ちでやってるぞ!高校生に金があるかよ。

 

それでいざホテルへ!

シャワーを浴びずにベッドへ。

童貞なので相手のブラが外せない。

 

生乳を触る 相手はC〜Dカップだった気がする。パイズリチャレンジしたが流石に無理だった。乳首を噛んだら怒られた。エロゲは教材にならん。

 

本当にシャワー浴びずにプレイしているので、そのままフェラされました。この日小便した気がするが、「こういうの好きだからいいけど、私以外にはしちゃダメだよ」って言われた。

手コキやら一通りやっていざ挿入!

 

しかしラブホ備え付けのゴムが小さくて苦しい!

相手は小柄な方だったので、入れる時も反射が強くて気持ちよかったです。この時オナホ使ったことなかったけど、入れる瞬間はマジ気持ちいいよ。

 

正常位から始めて、騎乗位、バックとオーソドックスなものを行った後に

「私ゴムない方が好きなんだよね」

「彼氏とやる時はいつも中出し」的なことを言われてゴムを外される。

 

生でやっていいって言ったら普通やるよな、堂々たる撤廃者通ったのにデモコンタッサ狙わないわけないやろ。相手ピル飲んでないけど、できたら彼氏のせいにするって言ってたので、妊娠という大田原的な裏目も封じてGG。

 

というわけで生ハメです。

まあ緊張して全然イケなかった。

中出しもリスクを恐れてしませんでした。

ローターの電源を切り忘れて普通に怒られました。

 

終わった後シャワーを浴びながらおっぱいをいじったりしていました。

 

着替えてる時に「どうしてやらせてくれたんですか?」と聞いたら「私と同じ感じがしたから」と

漫画みたいなセリフ言うな。

 

もう夕方だったんですけど、スカイツリーまで歩いていくことに。

途中から暗いところがあったので、「おっぱい触る?」って聞かれて、服に手を突っ込んで触りました。

 

 

 

色々あって袂を分かちました。

 

 

それから数年━━

ここまで飛ばしたやつも許すぞ。

 

自分の欲しいものリストを眺めている時に、友人のリスト内に知らん名前の奴がいる━━

そこからTwitterに飛んだらVtuberになってるではないか!!!!!!!!!!年齢も同じや!

 

まあ物的証拠とかは全くないので、戯言だと言われたらそこまでになってしまいます。

 

ちなみに今日ほしい物リストを確認したら、前の名義になっていて、Vの名義のリストを確認したら、同一商品のコメントで同じことを書いていて「あーあ」ってなりました。

間違っていて欲しかった。

 

こいつのせいで数年後知り合いの友人とオフパコした時も生でやりました。こいつが悪いんです。

 

おしり

 

エロ自撮りくれ