格ゲーが苦手

「格ゲーなんかするな」

かつて口癖だった言葉。

 

今は────────

 

 

 

 

グラブルヴァーサスがPC/PS4共になんかセールしてて安くなっています。新作出るらしいっすよ。リリンクは一生でねえのになあ。

f:id:knnkmtg:20230504103506j:image

DLCもなんか安くなっている。

 

「〜なんかするな」とよく言っていますが、正直時間潰せるなら何でもしてます。

メイン趣味にはしないだけです。

 

たまにサムスピとか非想天則とかやっていました。アークゲーは初です。

 

小さいキャラは有利なのでシャルロッテを選択しました。

 

いやなんか小さいのに攻撃当たるな…

f:id:knnkmtg:20230504101450j:image

さいですか……

 

 

うおおおおおおコマンド入力が簡略化されているぞ!!

奥義のコマンドはなにかな〜〜〜

f:id:knnkmtg:20230504102033j:image

うおおおお波動拳コマンド!!!!!!!!!!

 

f:id:knnkmtg:20230504102047j:image

終わりや

 

すごいどうでもいいんだけど、CPUだけDLCキャラ使ってくるのなんだろうな。

 

あとグラブルで好きなキャラはクラウディアなんだけど、参戦していません。

割と出られると思うんだけどなあ。ドロシーと一緒じゃないとSSRになれてないからダメなのかなあ。

 

カトルもいない… 調子に乗ってんじゃねぇぞ、ゴミ虫が!このクソボケが、細切れに切り刻んでやるよ!四天より至る雫は激情の涙。その様は、終末の予兆!調子に乗ってんじゃねぇぞ、ゴミ虫が!調子に乗

 

ウーノはいます

 

カードゲームは実戦で成長!って感じなのに格ゲーはトレモ!!!!!!!!なのキツすぎる。娯楽が溢れてる中で格ゲーだけ触らなきゃならんのが本当に辛い。だからフォートナイトとかも続かなかったんだわ。

 

RPG好きだけどレベル上げは嫌いなんや。

 

まあ200円なのでグラブルを少しでも知っている人は買って損はしないと思います。

時間は損するが。

 

私はドットの格ゲーが好きです!!サムスピ零Specialとか!!!!!