「ネタバレなし」性癖について⦅R-84⦆

またまた更新です。ちなみに好きな自殺は割腹自殺です。

おまえら聞けぇ、聞けぇ!静かにせい、静かにせい!話を聞けっ!男一匹が、命をかけて諸君に訴えてるんだぞ。いいか。いいか。

 

今回は「好き」とも「嫌い」とも指定がないお題なので躊躇なく書けます

f:id:knnkmtg:20221001202534j:image

↑文句だけは一丁前

 

Wikipediaによると『性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、傾向、性格、性向のことである。』

とのことでフェチズム的な用途で性癖って使うのは間違いらしいです。レポートではないからWikipediaも参考にします。

しかし、誤用警察も性癖に関してはダンマリなことが多いので、裏で金を回してるらしいですね。むしろ本来の使い方のフェチズム以外の用途で性癖って使われてるところ見たことねえな。

 

文句言われたので今回は好きな性癖から書き綴ります。ちなみにブログとかdiscordとかでオタクが長文書いてる時に漫画の改変セリフとかを多用していると「自分の言葉で喋れよそれくらいは」って思います。ただでさえオタクなんだから他人の下位互換になるな。せめて偉人の言葉とか文学書からオマージュするとかよ。

お前そのものは一人しかいないが、上位互換はごまんといるぞ。

 

以下本題

 

1.おねショタ

エロゲの記事でも言っておりますがショタは可愛い男の子のことなので、キモいガキをショタって言ってる奴は感性がおかしいやつだと思っております。何回もいうということはそれほど深い恨みがあるわけですね。

 

私はショタコンで巨乳好きなので必然的におねショタが好きになりました。なんならショタで抜いてるまであるよ。可愛ければショタおねでもいいんだって別によ、「カップリング受け攻めとかめんどくせ〜〜〜」とか言ってる割におねショタがショタおねになった瞬間攻撃的になるのやめろや。ちんこがでかくっても、生意気でも、性知識があっても別にいいんだよね。多様性の時代だからな。

許さないのはただ一つ。ショタと偽りキモいガキを描いてる奴を許すな。憎しみこそが我らを強くしてくれる。過去の怨恨は忘れ今こそ手を取り合う時だ。

 

 

2.ふたなり

ちんちんとおっぱいが好きなので好きです。

でもふたなり描いてるやつはサイズがおかしかったり、乳首が黒ずんでいたりと変な性癖とセットになっていることが多いです。変な性癖の皆様には申し訳ねえですね、はい。

まあふたなり自体が自然ではあり得ませんし、異常性癖として扱われても仕方ないと思います。ちんちん。

女主人公の同人作品だと割とふたなり化ありますよね、商業だとほとんどみませんが。

ふたなり化作品だと基本勃起しているから立ち絵の差分とか大変そうだなーって思っております。

 

ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね

かぐら堂

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ343891.html

 

 

3.ボーイッシュ.異性装

再放送を見ていた遊戯王GXの早乙女レイから発症しました。サンキュースピリットサモナー

 

男装女子と女装男子が基本的に好きなんですが、普通にボーイッシュ女子も好きです。

なんででしょうね。

EDで女の格好する伊集院レイを許すな。何回電話かけてやったと思うんだ。

Twitterによくいるおっさんが女物を着ているような奴は含めないでください。

むしろよく含まれると思ったな、チンコのことペニクリとかいいやがってよ、今時流行らんぞ。

あとフォロワーが私に女装させようとしてきます、助けてください。たすけてください。たすけてたすけて

 

 

番外編

性癖ってわけじゃないけど、デービーバックファイト編くらいあると嬉しいもの

デービーバックファイトってウォーターセブン編に含めるか、デービーバックファイト編というくくりにするか悩む長さしてるよね。

 

女主人公作品の娼館堕ち

あると嬉しいよね。別にプレイしている時わざわざ入るわけじゃないけど、嬉しいよね。

 

 

ドットエロ

昔からドラクエばかりプレイしてたからドットのエロってとても惹かれるんだよね。限られた情報のなかで表現できるものもあると思うよ。

初代バイオのあの感じとか怖かったじゃん。

今は綺麗になりすぎてるからあれだけど。

 

子供のころ好きだったものを…今でも好きですか?

 

 

 

皆様お待ちかね 嫌いな性癖

 

スカトロ

生命への冒涜!!!!!!!!!!!!!

スカトロで抜ける人はどこら辺がいいのか教えてください。あまり度が過ぎているならブロックするがな。

 

NTR

NTRが嫌いっていうか、NTR作品の絵柄が嫌いなんじゃねえかなって最近思ってきたわ。

ショタが好きなんだからチャラ男とか合わねえもん。成長するな、そのままの君でいてくれ。

 

竿役がキモいおっさんのやつ

俺はおねショタのショタで泣いているきらいがあるからな。

おっさん竿役で泣いている奴はおっさんが好きな終わり野郎どもだと思っている。

今は多様性の時代だね。ありがとうdlsite.フォーエバー。

 

 

結局嫌いな性癖の項目より、好きな性癖の項目の方がヘイトばら撒いててウケるな。

最初から嫌いなものを上げていくより、好きなものから連想ゲーム的に嫌いなものへつなげていくのがいいかもしれない。