気が狂いそう

人にやさしくも、やさしい歌が好きでもないのに狂いそう。

 

何に対してもムカつきます。

 

例えば無職が楽しそうにしていたり、碌でもねえ生き方してる奴に恋人がいたりするとかですね。

 

こういうと「羨ましいなら仕事やめろや」とか「辛いこともあるんだわ」とか言われますが、自分が幸せになりたいんではなく、幸せな奴を見つけるとムカつくだけなんで不幸になって欲しいだけなんですよ。

「辛いことがある」と言われても、顔も合わせたこともないやつと素性なんか知ったこっちゃありませんし、見えている範囲がちょうどムカつくところなだけです。

 

ただでさえ血圧と眼圧高いのにムカついてたら倒れちゃうな。

 

気が狂いそうなだけで私はまだ正気です。

全員不幸であれ。