禁忌の近況(Current state of contraindication)

f:id:knnkmtg:20230326233024j:imagef:id:knnkmtg:20230326233029j:image

更新してねえのにアクセスあるの怖すぎる。

多分Twitterのリンクからかな。

 

2ヶ月ぶりの更新となります。

このブログを読んでいる人たちは多分Twitterをフォローしていると思うので、近況もクソもないと思います。

 

テイルズウィーバーが19周年を達成しました。

https://talesweaver.nexon.co.jp/campaign/anniversary_19th.aspx

 

今家の回線終わってるのでイベント参加できません。

 

目の下のクマが取れない

目の下くらいしかクマができたって言わない気がする。

f:id:knnkmtg:20230326234049j:image

へー

 

どうしたら取れると思う?。

このままだと歌舞伎者になっちゃうよ。

婆娑羅者って言い方全然聞かないよね。いかんせん日本語には表現が多すぎるから少し削ってもいいと思う。「1984年」のニュースピークまではいかないにしても。

しかし名状し難い感情のようなものを一緒くたに「エモい」の一言で済ますのもまた気に入らないと言うか。

 

話の本筋から逸れた文句の時だけ饒舌になるなほんとな。自己分析はできる時にしよう。就活に役立つかもしれないぞ。

 

 

 

いつもスーパーではカツ丼を買っているのだが、カツ丼がおいしくない店で天丼を買ってみたら美味しかった。

革命的

タイトルが支離滅裂な感じがするがニュアンスで読み取って欲しい

 

 

メガネを新しくした

よく見える

生まれつき目が悪いから悪くなったのをゲームのせいにしたことないよ。

 

白髪がバカ増えた

ブラックジャックウマ娘みたいになっちまうよ。

 

長い時間眠れない

これは2年くらいある、狂う!

眠いが浅いってことなので悪夢もついてきます!押忍!押忍!

クマと白髪もこれのせいじゃねえか?

風呂ではよく眠れます。

 

 

 

 

総括

健康の秘訣は睡眠から、そこんとこよろしく。